料金

トリミング

トリミング

当店利用規約

  1. 過去1年以内に予防接種をしていない場合は、前もって接種を受けて下さい。
  2. 衛生上、ノミ・ダニの定期的な予防・駆除を行っていないワンちゃんのご入店は固くお断りしております。
  3. 安全管理の為、『噛みつき癖』がある場合はあらかじめお伝え下さい。
  4. お預り中、体の異変・異常行動・傷を発見したときは、お客様に連絡して指示を受け連絡が取れない場合は、獣医師の指示を受けて処置します。その費用はお客様に負担していただきます。
  5. 天災や不可抗力によって起きた事故に対しては、最善の努力と治療に当たりますが、責任は負いかねます のでご承知おきください。
  6. 当店はカットの仕上がりよりもワンちゃん・ネコちゃんへの負担を可能な限り最小限にすることを重視しております。理想のスタイルに近づけられるよう全力を尽くしますが、場合によっては理想通りにならないことも多々ございます。
    ご理解いただける方のみ当店をご利用くださいますようお願い申し上げます。
  7. 毛玉料金はいただいておりません。毛玉につきましては、できるだけワンちゃん・ネコちゃんの負担にならない範囲内の作業をさせていただき、バリカン等でリセットさせて頂きます。
  8. 落ち着いてトリミングに臨ませてあげる為にもトイレは済ませておいて下さい。粗相やマーキングをしてしまう可能性のあるワンちゃんは、マナーパンツ等着用させて頂きます。
  9. 持病や先天性、体質などの突然死、トリマーの技術的なミス以外の症状につきましては対応できかねます。また、慰謝料やその他損害賠償の請求などにつきましても一切の責任を負いません。

当サロンご利用のお客様につきましては、全てをご理解頂いたものとさせて頂きます。

飼い主様へお願い

わんちゃん、ねこちゃんの様子に変化が見られた場合には、当日でもかまいませんのでご連絡下さい。

当店で状態が悪化してしまったとしても
責任を負い兼ねる と共に他のわんちゃん達も居る為
即時に病院へ連れて行ってあげる事が、困難な場合もございます。下記の行動が見られる場合トリミングを延期し、別日で検討して頂けると幸いです。

  • ごはんの喫食量が少ない、食べない
  • 身体に触れたら悲鳴をあげた、噛み付いてきた
  • 下痢、嘔吐、吐血、鼻血を出した
  • ふらついて時折衝突する、転倒する
  • 元気がない、震えている
  • ドクターストップがかかっている

いろいろな行動、目の動き、声で示してくれます。
〝最近様子が変わったな〟
それが大きなSOSかもしれません。トリミングで解決できる事もございますのでその時は、ご相談下さいませ。

シニア犬トリミングについて

当店は、年齢制限なく飼い主様と話し合いの元トリミングさせて頂いております。
例えシニアになってもトリミングは必要なものです。

ですが、若い頃のように毎月トリミングに出すのは心身共に大きく負担になる場合があります。
当店では、その子にあったトリミングの進め方を飼い主様と一緒に考えていきます。

可愛いカットスタイル、沢山あります。ですが、その子が苦痛に思ってしまう事であれば
お断りさせて頂く事もあります。

  • シャンプー&ブローをし、数日様子をみてグルーミングやカットを行う
  • 短時間でトリミングを終了させてすぐにお迎えに来てもらう

など、その子の状態に合わせてご家族とストレスフリーに生活ができるようなお手伝いをさせて頂ければと考えております。

定期契約会員コースご入会をお考えの皆様へ

このコースは、1番最後の回数時に次回分のコースを前払いで購入して頂くことが継続の条件となります。使い切り後の更新、解約後の再度入り直しはお断りさせて頂きます。

送迎サービスは往復1回のみになります。お迎えにあがりお電話・インターホンでの呼び出しをして5分待機しそれでも応答が無い場合は、他のお客様を優先とさせて頂き、キャンセルもしくは別日の対応とさせて頂きます。尚、送迎の時間につきましては、決められた時間内の対応となる為、時間指定は承っておりません。

基本的に期限はありませんが、ご連絡もなく1年経過してしまいますとコースは抹消されます。ご来店出来ない事情がある場合には、ご一報下さいますようお願い致します。

どのような理由であっても返金は致し兼ねますので、返金のお申し出等のご連絡は、ご遠慮下さい。

※例) 逝去・引越し・譲渡・コースを1度も使用していない

キャンセル・予約変更・遅刻について

ご予約のキャンセル、または予約日時の変更は5日前までにお電話にてご連絡をお願いいたします。また、体調不良などのやむを得ない理由の場合、前日までキャンセル料は頂きません。
当日の無断キャンセルの場合は、施術料金の100%発生いたします。

予約時間の遅刻について
万が一ご予約時間に遅れてご来店される場合は、遅刻の可能性があるとわかった時点でお早めにご連絡ください。なお、予約時間を30分を越えてご来店されない場合は無断キャンセルとさせていただきます。また、繰り返しの無断キャンセル・遅刻が多い場合、次回ご予約をお断りする可能性がありますので、予めご了承ください。

猫ちゃんについて

猫は非常に敏感な動物なので、犬よりもトリミングが難しいです。

トリミング条件について

  • 怒らない、噛み付かない
  • トリミング慣れしている
  • 爪切りができる
  • 水、風に当たっても暴れない

事をおもにお伝えしております。初回は御来店頂き、爪切りをして様子をみて、トリミングに挑めそうならばお預かりいたします。ですが、1度トリミング出来ても2度目、確実にトリミングできるかは個体差があります。当店、猫のカットはバリカンで短く刈ることのみお受けしております。猫は本来、バリカンやカットを必要としていない動物です。皮膚は柔らかく繊細なので、とても傷つきやすいです。トリミング中に関わらず、暴れてしまった時は、直ぐに中断しお迎えに来ていただくことになります。ここまでご理解のある方のみトリミングをお受けいたします。

ホテル料金

ホテル料金

ホテルお預かり条項

  1. お預り料金は前金にてお願いいたします。
  2. お預り期間延長の場合は、営業時間内に必ずご連絡ください。
  3. 過去1年以内に予防接種をしていない場合は、前もって接種を受けてください。
    お預り中病気を発見したときは、お客様に連絡して指示を受け、連絡が取れない場合は獣医師の指示を受けて処置します。その費用はお客様に負担していただきます。
  4. 天災や不可抗力によって起きた事故に対しては、最善の努力と治療に当たりますが、責任は負いかねますのでご承知おきください。
  5. お引き取りの期限を過ぎて1週間連絡がない場合は、以降倍額のお預り料金をいただきます。
  6. 尚、お引き取りの期限を30日以上過ぎた場合は、当店でお預りしているペットを処分して、その代金に充当させていただきます。
  7. 予定しているお預り期間より、早期のお引き取りの場合であっても、返金は致しかねます。
  8. 営業時間を超えた場合、延泊扱いとさせて頂き、1泊分の追加料金が発生いたします。

一切負わないと言う条件の元、ご利用可能とさせていただきます。
お申し込みの際、かかりつけの獣医や緊急連絡先など、詳しくお預かり証に記入していただきますが、お預かり中病気を発見した場合はお客様に連絡をして指示を受け、連絡が取れない場合はお客様かかりつけ獣医の指示を受けて処置いたします。尚、両者とも連絡がつかない場合には、当店かかりつけ獣医の指示のもと処置いたします。その費用はお客様負担となります。

お預かり中の食事は持参していただきます。普段食べているドライフードを小分けにしていただき、缶詰おやつなどをお持ちください。尚、期間延長の場合の食事については、当店で用意いたしますが費用はお客様負担となります。

お引き取りの期限を過ぎて1週間連絡がない場合は、以降倍額のお預り料金をいただきます。尚、お引き取りの期限を30日以上過ぎた場合は、当店でお預りしているペットを処分して、その代金に充当させていただきます。 天災や不可抗力によって起きた事故に対しては、最善の努力と治療に当たりますが、責任は負いかねますのでご承知おきくださるようお願いいたします。

病院紹介

病院紹介

遠山犬猫病院

http://www.t-vet.com/

フルール動物病院

http://www.f-ah.com/

日本動物高度医療センター連携病院 コナンペットクリニック

http://www.jarmec.co.jp/hospital/detail_805/480.html

苅谷動物病院*

http://www.ac-plaza.co.jp/

ひがし東京夜間救急動物医療センター*

http://www.doubutsu-yakan99.com/

*」は夜間救急対応の病院となります。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

TEL・FAX 03-3680-131703-3680-1317

営業時間|9:00~18:30
休日|年中無休


お問い合わせはこちら